ホームページちょこちょこ更新中・・・

前々から、ホームページ作らなくては・・・!と思いつつ、
もう何年も経ってしまったような気がします。

この度、ずうっとやりたかった石ケンワークショップをやることになって、
場所を提供してくれたGreen IslandのMOMOちゃんに
「ホームページあるの?」と聞かれ、
人を集めるためには、本当に必要だぞ・・・と、
ようやく腰をあげました^^;

なので、いまだ突貫工事状態です。
見にくいところや未完成な部分が多いですが、
どうぞお許しください。
ちょこちょこのんびり、更新していきます。

今日は、メインの画像とabout materialを更新しました。
about materialは、TUNAGU SOAPで使っている材料の説明がしてあります。
これまで使った材料を思うと、膨大な数になりそうなので、
最近よく使う材料メインで載せることにしました。
こう眺めると、当たり前ですが「自分の好きなものばかり集めたな・・・」と、
楽しくなってきます。

これからも、たまにのぞいてやってください。
よろしくお願いします。

[PR]
by tunagusoap | 2010-09-06 02:02 | diary


すべては別のようでいて、実は繋がっている。


by tunagusoap

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Homepage

カテゴリ

greeting
work
event
diary
trip
kichen

twitter

以前の記事

2014年 10月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧