人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブで温まるワークショップ

私が石けんのワークショップでお世話になっている
MOMOちゃんのハーブのワークショップです。

MOMOちゃんは、タイのハーブを日本の畑で作っていて、
その自家製ハーブ使ったレンジでチンして使うホットパットの作り方を
教えてくれます。
このホットパットは、私が首が痛くてしょうがなかった時にやってもらったら、
なんと!痛みが取れました!!
個人差はあると思うけど、私にはタイのハーブが合うのかも。
ということで、実は、私がお願いしてやってもらうことになった・・・ワークショップです。
しかも、毎日1回使って約1年は持つそうですよ。お得~♪
興味のある方は、是非連絡下さいね~^^

ハーブで温まるワークショップ_e0046954_21182868.jpgハーブで温まるワークショップ_e0046954_2123111.jpg

ハーブのすっきりアイピロー&じんわりショルダーホットパッド
~からだを優しく温めるハーブカイロでリラックス~


畑から育てたハーブたっぷりのアイピローとレンジ(または蒸かし器)で温めて使うショルダーパッドを一緒に作りませんか?

手ぬぐい1本から、肩や腰を温めるショルダーパッドと目の疲れを和らげるアイピローを作ります。

使い方はとても簡単で電子レンジでチンするだけ。電子レンジが苦手な方は蒸かし器で温める事も出来ます。
パソコンで疲れた目と肩に、またはセラピストの方は施術中のお客様にも。

畑で取れた様々なハーブ、ラベンダー、カモミール、ローズマリーなどをハーブティーとして楽しみながら作業します。


日時:2011年1月29日(土)13時~18時位まで
参加費:5000円
場所:Green Island 【地図】
持ち物:筆記用具、お気に入りのソーイングセットやハンドミシンがあれば。
by tunagusoap | 2011-01-18 21:28 | event


すべては別のようでいて、実は繋がっている。


by tunagusoap

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Homepage

カテゴリ

greeting
work
event
diary
trip
kichen

twitter

以前の記事

2014年 10月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 05月
2012年 02月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

その他のジャンル

画像一覧